« 似顔絵 | Main | ホテルビーナス(ヒット御礼舞台挨拶) »

スマアニメ

今日は、木曜日のレギュラー番組(うたばんとどっち)が両方ともなくて、DVDのHDにたまったビデオをみてました。
剛くんが司会の【FNSがんばった大賞】と【スマアニメSP】
スマアニメのときの慎吾の衣装、このあいだ【F2】をテレビ朝日で撮ってます!って言ってたときのと同じだった。
F2のときも、かわいーと思ったけど、スマアニメSPの時もやっぱりかわいかった。
慎吾、太めになるとお顔が日替わりだからなー

がんばった大賞は【はねトび】のコントでの慎吾が流れて、痩せててビックリした(笑)
やっぱり、ライブMIJのビジュは永久保存版なのかも。

ところで、明日、2度目のホテルビーナスを見に行きます。
ヒット御礼の舞台挨拶のチケットを運良くGETできたので、パパさんの夜間介護の日を1日後ろにズラしてもらいました。

情報をケータイにメールくださったhさん(ひーこ嬢にはあらず)のおかげでした。
どうもありがとうございました。

渋谷の映画館はこじんまりした規模だったので、大きい画面で見れるのも楽しみ。

|

« 似顔絵 | Main | ホテルビーナス(ヒット御礼舞台挨拶) »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/358059

Listed below are links to weblogs that reference スマアニメ:

« 似顔絵 | Main | ホテルビーナス(ヒット御礼舞台挨拶) »