« ホテルビーナス(ヒット御礼舞台挨拶) | Main | 透明人間の蒸気 »

ユニセフ講演

昨日から、さっきまで、ココログのログインと、アットニフティのサイト更新ができなかった・・
なんでや??
PCを再起動したら、問題解決しました。ふしぎ


昨日は国連大学内の講堂で、剛くんが講演を行ったそうですが、
昼頃、丁度前を通りがかったのです。

国連大学前はときどき、プラカードをもってる方々がいたりとか(「スーチーさんを開放せよ!」みたいな)
あと、同時テロの時は、やっぱり、警備員の方がいました。
昨日は、そういうのとは、違う騒がしさがありました。
どっちかっていうと、そのとなりのとなりにある、青山劇場前にありがちな騒がしさといいますか。
でも、血が騒いじゃうんだよねー。嫌いじゃないみたいーー

それにしても、子供の権利条約の記念講演で呼ばれたかー

スマスマ特別編で「剛パパ」やったときは、ムリな感じがしたけれどもな。
剛くんより、慎吾の方が子供は得意なイメージがあるけど。
最近剛くんも、変わったね。
それとも、得意なのは加恋限定だったり・・・・(笑)

加恋ちゃんもこれからいっぱいドラマにでたりするのかしら。

スガケン×加恋で「小さな恋のメロディ」とか「禁じられた遊び」とかいかが?ベタすぎるかしら・・

|

« ホテルビーナス(ヒット御礼舞台挨拶) | Main | 透明人間の蒸気 »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/372139

Listed below are links to weblogs that reference ユニセフ講演:

« ホテルビーナス(ヒット御礼舞台挨拶) | Main | 透明人間の蒸気 »