« 地上波デジタル | Main | 鷺沢萠さん »

浜離宮の夜桜

DSC00011


先週、吾郎ちゃんがゲストだった「もしツア」を見ていたら
「浜離宮恩賜公園で、ライトアップやってます、来週が見ごろ」って言っていたのを思い出して、昨日行ってきました。

思えば、今年は花見らしい花見してなかったからなー

夜桜のライトアップは、スマステで京都に行ったとき、慎吾も見てましたねー


画像がケータイカメラなのでイマイチなのですが、うしろに見えるのが、汐留のビルです。
池が真っ暗なので、鏡のようになって、ライトアップされた桜が写りこんでとてもきれいでした。

結構広かったけど、お散歩するにはちょうどいい感じ
都心にも、こんなに広い公園があるもんなんですね。
入園料は大人300円でした。


でも、桜に関して言えば、今年は、なぜか、色付きといい、咲きっぷりといい、東京のはいまひとつだったような?
気候のせいですかね。それとも、私が目にしたタイミングが悪かったのかな。

|

« 地上波デジタル | Main | 鷺沢萠さん »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/433107

Listed below are links to weblogs that reference 浜離宮の夜桜:

« 地上波デジタル | Main | 鷺沢萠さん »