« そして池田屋へ | Main | デジカメ »

ブラックバラエティ

今日は1日番宣があって、楽しかったなー
スマと1日中。ダメ人間ですわ・・・・

昨日の【ブラックバラエティ】を見て、ふと初期の【サタスマ】のテイストを思い出した・・
そういえば、ウイルスプロとか、リー・ライダースとか。どこへいっちゃったんだろう

「ホテルビーナス」の受賞記者会見、会場どこかな?と思っていたら、前回の【チョナンカン】でクレジットが出ました。

コチラ(afite MEGURO)

ウェディングやセレモニーにレンタルできる邸宅(一軒家)みたいです。
ありがとう、【チョナンカン】。スッキリしました。


ほかいろいろ・・・


一昨日は、ニンニンムービーの特典第二弾発売日、だったので、早速渋谷までGETしにいきました。
わたしが使っているSOのケータイはサイズ違いで、使えなかったけど、とりあえずは満足。
なんか他の用途を考えます。

その足でフラフラとスタパへ向かいましたが、見れたのは、小五郎と西郷さんの2ショットのシーン(37話)
ギャラリーの数は結構なものでした

それから・・・シネマライズ渋谷で「茶の味」が初日だった。
TUTAYAの前でチラシをくばっていて「我衆院達也と山よ隊がくる!」っていうから、チラシにあった18時に舞い戻ってみたけど、なにごともなし・・。なんだったんだろう。イベントに遭遇できた方いらしたら、なんだったか教えてくだされ。
山よ隊に、どー見ても524さんが入っているのよねえ。


「茶の味」見たいみたい。誰と行こう・・・・。


|

« そして池田屋へ | Main | デジカメ »

SMAP」カテゴリの記事

新選組!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/1006242

Listed below are links to weblogs that reference ブラックバラエティ:

« そして池田屋へ | Main | デジカメ »