« 笹の葉さらさら~ | Main | mode et jacomo »

「ホテルビーナス」受賞記者会見

会見場所は、地中海スタイルの大きな掃き出し窓に、外の庭が見える部屋でしたが
【スマステ@モスクワ】で、しんつよごろでお話していた部屋と、どこか印象が似ていて、いい感じでした。
WSでは目黒区、って言っていたけどどこだったのかな??

剛くんの白いスーツ姿も、キマっていました。


本日、剛くんお誕生日ですね。つよぽん三十路かー。
めでたいねー。うれしいねー。

【海峡を渡るバイオリン】も楽しみにしています。

|

« 笹の葉さらさら~ | Main | mode et jacomo »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/932691

Listed below are links to weblogs that reference 「ホテルビーナス」受賞記者会見:

« 笹の葉さらさら~ | Main | mode et jacomo »