« オススメブログ2 | Main | しんつよ »

秋晴れ

ですねーー
カラッとしていて、気持ちいい~

今日は、午前中はのんびりできそうなので、ゆっくりネット三昧します。
あとで、剛くんがCMしている、雪印のアイスと、BOSSのレインボー買ってこよ。

アイスの方は、正確な名前が知りたくて、雪印のホームぺージに行ったのに、新商品のカテゴリに、アイスとかヨーグルトがない、ってどういうこと?プレスリリースの情報も8月27日が最新って、怠慢じゃないのか??
体質変わってないかも、ってこーゆーとこで思っちゃうよね。。


あ、石井克人氏が監督の新CMで、剛と言い争ってるのは、映画「茶の味」に出てきた、人気漫画家役の方ような気がましたが。。。。違うかな?たしか、本職はCMディレクター、って書いてあったような。


えーー、右のバーに出現してるのは、ブログペットの「しんうさ」くんです。
うちのブログを読んで覚えたことばを、クリックすると、つぶやくので、遊んであげてください。
かわいい背景もいま、探しているので、そのうち模様替えします。


※9/22追記
剛くんがCMしているアイスですが、「シェ・ミルク」で検索したら、製造元は「雪印」ではなくて「ロッテスノー」という会社のようです。
肝心の「ロッテスノー」のサイトはダウンしていて、見れませんが、日経のリリースで。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=79598

|

« オススメブログ2 | Main | しんつよ »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/1485864

Listed below are links to weblogs that reference 秋晴れ:

« オススメブログ2 | Main | しんつよ »