« しんつよ | Main | こんせぷと? »

ぶろーどばんど

新選組関係のブログをみてたら、こんなステキなサイトの紹介がありました

「NTT東日本 福島支店 福島の窓から 会津秋まつり ライブ配信」

明日、23日は、福島にて「会津秋まつり」が開催され、その「出陣式」で大河ドラマ「新選組!」の出演者による挨拶が予定されています。

出演者・・副長は、入ってる。局長は、入ってない。それしか認識してないですが(スイマセン)

配信時間内にここにアクセスしたら、副長のあいさつ、とかオンタイムでみれちゃったりするんでしょうか・・?!
うーーん、すばらしい。ブロードバンド、って感じ?(←よく意味わからず使ってます)


ついでといってはなんですが、最近めっけて、おおっと吃驚したサイト


集英社の「メンズノンノG」のサイト

拓ちゃん表紙ですが、サイトにちゃんと画像のってます。
なんでか、メンノンだけは、特別っぽいね??なんで

アンアン特別編集「好きな男」の表紙は、拓ちゃんシルエットだったけど。。

メンノンサイトは、クオリティーがすっごいからかな。
やたら、凝ってるし。

その「メンズノンノG」のサイトで、佐藤可士和氏が、やたらカッコつけてる写真が。
その写真はともかく(笑)、氏が撮影した写真20枚をスライドショウみたいにしてみれるのは、面白いよ。
縦長の写真は、ちゃんと自動でスクロールするし。なんで、こんなに凝ったつくりのサイトなんだろか。
氏のスタジオのスナップとかもあった。

しかしなー。すごいヒーローなんだなあ。。>佐藤可士和氏


SMAP周辺のクリエーター軍団で、、誰、とはいいませんが
その方たちが、どれくらい、スゴくて、どれくらい、本物なのかは知る由もありませんが
彼らが、もしも沈没するときがあったなら、そのときに、SMAPも道連れ・・っていうのだけは、カンベンしてほし。
(身びいきなヤツで、すまん)

ファンにとっちゃ、スマの存在は、それだけで充分なんだもの。

とはいうものの、彼ら(=クリエーター軍団)のおかげで、いっぱい、楽しませてもらったり、ワクワクさせてもらったりしてるのは、確か。
それは、本当にどうもありがとう。(←えらそう)

|

« しんつよ | Main | こんせぷと? »

SMAP」カテゴリの記事

新選組!」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/1497135

Listed below are links to weblogs that reference ぶろーどばんど:

« しんつよ | Main | こんせぷと? »