« 秋は観劇の季節 | Main | 秋晴れ(こうさぎ) »

ぷっすま

IMGP0113.JPG


週末に、以前「新選組ウォーク」をした面子でお散歩企画第2弾、新宿界隈を歩きました。
あいにくの天候だったので(実は前回も雨・・苦笑)、メニューは半分程度になりましたが、その分、ジックリと一箇所を見られて、それはそれで楽しかったです。

ランチをした店で、「新選組!」の収録に、草なぎくんが参加した記事が載っているスポーツ紙を読んでいたのですが、
帰りがけに、お店の方に「チョナンカン知っていますか?」と聞かれました。

番組のことだと思ったので「見てます」と答えたら

「このまえ、ぷっすまのロケがうちの店であったので、よかったら見てください。」と教えてくれました。
チョナンカンは、番組名ではなく「草なぎ剛」のことだったようです。

「えーー!何たべましたか?!」と興味深々で聞いたら
「1位を当てるまで食べていたので、いろいろと召し上がりました」とのこと

うーーん、それはまさに「ココ一当てましょう」の企画だわ。

10月に放送予定だそうです。なにが1位だったかは、あえて聞きませんでした。

妻家房」最寄駅 地下鉄丸の内線四谷3丁目駅


それにしても、私とぷっすまって、ニアミスの連続(笑)
4度目なんですけど。

写真にある飴は、サービスでくれた「おこげキャンディー」
私たちが食べたのは、石焼きビビンバ。美味しかったよ~。さて何位でしょ~か。

|

« 秋は観劇の季節 | Main | 秋晴れ(こうさぎ) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

石焼ビビンバは6位でした~

お店の方のコメントは「ランチはこればっかり出る」
ハイ、私たちもそうでした・笑

1位は剛くんが頼んだチヂミ
本人も意外そうでしたが、名物なんだって~
ウマそうでした。また食べに行こうっと

1階が韓国食材のスーパーみたいになっていて、面白かった。

Posted by: おまけ | October 29, 2004 at 10:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/1543441

Listed below are links to weblogs that reference ぷっすま:

« 秋は観劇の季節 | Main | 秋晴れ(こうさぎ) »