« 秋晴れ(こうさぎ) | Main | 雨ですね »

ニンニン見納めは立ち見

最終日ということで、うちから多分一番近くのロードショー館の上野セントラルへ朝一回目の上映回に行ったら、立見&完全入替制でした。
たかをくくってギリギリについたら、まんまと立ち見。まぁ、67席の極小館ではありましたが。
でもちょっと驚き&ウレシイ。次回にも並んで待ってる列が

10月1日は都民の日で学校休みなんだね。子供であふれてました。
あと、毎月1日は映画の日で1000円だったみたい。私は前売り券使ったので、他の日でもよかったのだが
帰りにアメ横をフラーッと見てきました。スカジャンとか剛くんが好みそうなアイテムがたくさんある気がしました。

smac.jpg

上野は、近いんだけど、私にとっては、下北沢とおんなじくらいわからん街です。
どっちも、詳しい人に連れていってもらわないと、店とか入れない印象。

写真は、「smac」のPVで、5人がスーツケースをコロコロしながら来て、ジャンケンをはじめた京成線上野駅前です。

|

« 秋晴れ(こうさぎ) | Main | 雨ですね »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/1569913

Listed below are links to weblogs that reference ニンニン見納めは立ち見:

« 秋晴れ(こうさぎ) | Main | 雨ですね »