« スマスマ | Main | 2004年晩秋(こうさぎ) »

紅白辞退

SMAPが今年の紅白出場辞退しましたねー
みなさんはどう思われましたか?

私は、出されたものはなんでも美味しくいただくタイプなので(笑)出場したらしたで、それなりに楽しんだとは思いますが、でも、昨日発表されたコメントが、まともな理由だったので、うん、これでよかったなーと思いました。

これで、来年チンタラ音楽活動したら、みんな怒るからね(みんなって誰・・?)
来年はきっとえらく楽しませてくれるでしょー。

正直に言うと、SMAPが紅白に出ないと、年末が物足りない気がしてしまうのは、仕方ないですね。


|

« スマスマ | Main | 2004年晩秋(こうさぎ) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/2069297

Listed below are links to weblogs that reference 紅白辞退:

« スマスマ | Main | 2004年晩秋(こうさぎ) »