« ハードでござった | Main | 走れメルス »

こんなものを探しています

昨日のいいとも!も慎吾かわいかった~
ビストロSPで、チェ・ジウさんにサプライズでチュウされて、驚いている顔は、何度見てもかわええ。。

こはりさんのコメントのレスにもつけましたが、
「最近慎吾から、勇さんが抜けてきて、もとの慎吾がもどってきた」
って書いてあった、ブログさんの記事を探しています。

しょっちゅう遊びに行っているところだったはずなので、aさんとこか、mさんとこか、nさんとこだったと思うんだけど。。
トラバかけさせていただきたいので、心あたりのある方は、ぜひ教えてください。

「慎吾は何度でも新鮮に生まれ変われるんじゃないか」
ってこないだブログで書きましたが、デクちゃんのときとか、ドクちゃんのときとか、あと、沙粧の谷口のときなんかも
憑依からもどってきて、こんな感じだった?って想像してます。
オンタイムでは知らないのです。。


さて、さて。えーーっと、もうひとつ探しものがあります。
気がつくと、文房具店をみたりしてもう、2・3年探しているのですが。。

正式な名前がわからないのですが「バースディブック」??とかそんな感じだったと思う。
白紙のカレンダーがノート型に綴じてあって、そこに、知り合いや大切な人の誕生日を書き込めるようになっているものです。
普通のカレンダーと違うのは、曜日がないこと。
月と日だけで、何年にもわたって、ずーーっと使い続けることができるものなのです。

私は、これを中学生ぐらいのときに買って、大学に入るまでは持って使っていました。
「ピーターラビット」の表紙で、大きさは文庫本くらい。

今、同じものが欲しいなあ、と思っているのですが、なかなか見つけられません。

デジタルでできないこともないでしょうが、それだと、パラパラとめくる楽しみが味わえないんですよね。

どこかで手に入る、ってことを知っている方がいらしたら、ぜひぜひ情報おしえてください。
よろしくお願いします。


|

« ハードでござった | Main | 走れメルス »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/2110387

Listed below are links to weblogs that reference こんなものを探しています:

« ハードでござった | Main | 走れメルス »