« じたばた(こうさぎ) | Main | スマタイ »

2004年晩秋

いやー、毎日いろんなことがありますね~

ちょっと振り返ってみただけで

NTT東日本 「慎六とーさんとごろさん」連続CM
ストスマで、風吹ジュンさんと共演した!かわいい人だった!ってお話していたのは、このCMのことだったのですねえ

明治チョコ新CM「チョコの国の王子さま」
かわいいいいーーー。かわいすぎる。見た端から慎吾fanがなぎ倒される怒涛のかわいい光線炸裂

TV誌「TV LIFE」慎吾表紙
チョコの国の王子に匹敵するくらいのかわいい光線。グラビアは天使っすか?
記事は強烈なネタバレをかましてます(苦笑)。でも、微妙に全貌は語ってないんじゃないか?と感じるのは私の脳みそが容量不足だからですか?

新創刊月間TV誌「TV Japan」SMAP表紙
なんかしらんが気合はいった写真だなーと思ったら、TVぴあ誌には年末年始号の表紙撮影が行われたとの記事が。
これもその一環だったのでしょうか。今年もまた、年末年始の書店店頭の風物詩が見れそう??

5スマでクリスマスにSPドラマ
おお。こりゃおどろきました。ライブがなかった今年だから実現した企画かな。
うれしさとともに、心配も半分。でも、5スマのうち4スマが映画イヤーだった今年にふさわしい。
ふと思い返せば、5スマでSPドラマやって欲しいって日記かどこかでつぶやいたような記憶が。言霊かっ?!
じゃあ、もうひとことつぶやいとこ「来年のスマコンはめちゃ楽しくなりますように」あとひとこと「良席祈願」(←結局それ?)

雑誌「オリコンスタイル」
ライブに関して、慎吾がインタで「今年ライブがなかったのは、サプライズで、このサプライズは2年は続かない」
だって。来年は期待していいよね。
それにしても、ライブがなくても「SMAP解散!?」って騒がれなくなったのは、よいこと。(と思いませんか?)
アミーゴのときだっけ?東京ドームで会見とかしたの。
メンバーみんな妙にマジメというか、暗くって・・。あれは何対策だったのでしょうか。

DVD
「NIN×NIN」と「新選組!」発売決定
ニンニンの方は特典映像がよさそうなので購入予定ですが、「新選組!」の方は・・番宣も含め、いままで全部録画成功してるからなあ・・。どうしよう。
「新選組!」第弐集の方は、特典映像まだ決定していない模様ですが、第壱集にないものといったら
「土曜スタジオパーク」のコーナー「山本耕史が行く」とか、「お元気ですか日本列島」のコーナー「番組探検隊」とか??
なんとなく可能性を感じるのは、三谷さんがゲストの回の「スタジオパークからこんにちわ」だけど。
あ、新選組!関連の方たちの「スタジオパークからこんにちわ」ダイジェストとかでもよいな~(←結局買う気?)

年末年始 つよちSPドラマ
役者草なぎを堪能できそうですね。
「イヌとよばれた男」は、深キョンを抱き寄せているお顔が渋くて、魂もっていかれました。
「バイオリン」は、昨夜のチョナンの提供バックでながれたシーンが、耽美なマンガの登場人物のようでした。
風にふかれて、肩をふるわせて、まゆをひそめているお姿が、ビジュアル系。

スマタイ
スマステ4になってから、裏表紙が慎吾のデジカメ日記になっているがゆえに、めちゃめちゃ、オイシイ。
そして、とりのがせない・・・

慎吾対談
勘九郎さんのfanの方が、対談番組の公開収録に慎吾が登場したときのことをレポされてるブログを発見。
発見、っていっても、akiraさんがめっけてくださって紹介してる記事を読んで知ったんですけどね。えへへ。

年末歌番組
例年なら当然のようにスマが登場する
MステSP、FNS歌謡祭、そして紅白・・。ことしはどないなもんになるんでしょうか。
新曲ないし・・・。もう一発言霊かましておこうか。

夜空~らいおん~花のメドレー・・・

同じスマfanでも、好きな人にはたまらんし、これがイヤ!って人もありえる、超王道なセレクト。
私はねーーー。ふふふ。どっちだ?

|

« じたばた(こうさぎ) | Main | スマタイ »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

名前を出していだたいてちょっぴり照れておりますakiraです。
レポを書かれてる方の「香取慎吾という生き物」という感想が、そのものずばり慎吾っぽいなぁ、と。
12月はDVD(録画用)代やら、雑誌代やらでまたまた慎吾に貢ぐ月になりそうですわ・・・。(今年はほんとに貢いだなぁ・・・( ´-`)<コンサに貢ぎたかったよ・・。)

Posted by: akira | November 21, 2004 at 02:00 AM

照れないで頂戴ませ~
私の方こそ、akiraさまのところのリンク集で、スマステ公式の次にうちをリンクしていただいていて、照れてますがな~

勘九郎さんのFANの方に好感持ってもらえたっていうのが、なんかうれしかったです。

勘九郎さん自体、慎吾のことは嫌いじゃない、っていうか、むしろ好きそう。
ビストロにゲストで出演されたとき
「私ゃ、あのバニラさんが好きでねぇ」ってお話されていたのは、たぶんお世辞じゃないと思う。

貢げるって幸せ~なことでござるよ。
でも確かに、新曲ナシ、ライブなしだった年の瀬は、いつもとは違う気分ですよねえ。

その分、これから1ケ月とちょっと、スマさんと慎吾にはめいっぱい暴れていただきたい~!
(飲みすぎはNG・笑)

Posted by: おまけ | November 21, 2004 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/2015927

Listed below are links to weblogs that reference 2004年晩秋:

« じたばた(こうさぎ) | Main | スマタイ »