« 雨ですな(こうさぎ) | Main | 5スマSPドラマ@Xマス »

TV Japan

昨日は、所用で京王線新宿駅にいたのですが、昨日創刊した、月間TV誌「TVJapan」が「なぜ、こんなところで?」
って感じの、京王線の改札から、西新宿の地下通路に抜ける途中で、出店だして、キャンペーンしていました。

スマさんが表紙の車内吊のポスターをぺたぺた貼ったり、誌名入りのクリアファイルを道行く人に配ったりしていたのですが、
一緒にいた、Fさまが、めざとく、駅吊ポスターの予備が、足元にころがっているのを発見・・・!!(す、すばらしい~)
「買ったら、これいただけますか?」と聞いてくださり、なんと、キズモノ(一度貼って、はがした、という意味らしい)でよければ、と、GETすることに成功~~
便乗で、私も1冊お買い上げして、ポスターいただけました。
さらに、さらに「くじびき」をひいたら、500円の図書券が当った~~!ひょえ~。

だいたい、あの出店に遭遇するという、Fさまの引きの強さに感動

昨日は、いろんなところで、いろんなものがもらえたの。
パンとか・・。とっても美味しいパンでした。

|

« 雨ですな(こうさぎ) | Main | 5スマSPドラマ@Xマス »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

月間TV誌「TVJapan」・・・・さつま揚げ地区では売ってないようです・゜゜・(/。\)・゜゜・.

Posted by: 寝呼 | November 19, 2004 at 12:29 PM

え!なんですと。それは・・。あとでメールします!
TVぴあの記事によると、SMAPさん年末年始号の表紙撮影したらしい。
TV Japanもその一環だったかなあ。
だとしたら気合が入った写真もナットク

Posted by: おまけ | November 20, 2004 at 06:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/1976038

Listed below are links to weblogs that reference TV Japan:

« 雨ですな(こうさぎ) | Main | 5スマSPドラマ@Xマス »