« わぉ! | Main | わぉ!(こうさぎ) »

いろいろあるねー

一気にいろいろ来ましたね~
TV誌&スポ紙みなさん買いましたか?

一度には書ききれないので、トピだけあげて、少しづつ書き足します。

X'smap
誰かが思いつきそうで、案外いままでなかったダジャレ「クリスマップ」

昨日の「チャンネルα」で「今回のドラマに対する思いとは?」の質問への慎吾の回答を以下に完レポします。
(ちなみに、相川アナがこの質問をした瞬間、リーダーが「慎吾から」って感じで慎吾の方を指差して)

「今年は、あの、やっぱり・・つい何日か前にも、道で『SMAP今年はコンサートやらないんですか』って言われたんですけど、もう、そろそろハッキリと言える、、もう、ないでしょ、っていう・・あの・・・そんで・・コンサートもなく、CDとかもなかったんで、ちょっとさみしい、っていうのはあるんですけど、でも、最後に、ホント、このクリスマス、年末、ホント1年のしめくくりの時期にこういうことができて、みんなと一つになれた、っていうのが、嬉しく、楽しいですね。」

笑顔いっぱい、って感じじゃなく、シミジミ、かみしめるように答えていた慎吾でした。

インタの様子だと、5スマのシーンは少なそう??ちょっと残念。。
メイキングの様子だと、拓×慎、ごろ×つよ、のからみが多いのかな?
拓×慎は、スマ内で一番男臭い
ごろ×つよは、スマ内で一番清潔感のある、組み合わせですなー

中居さんがオイシイ役だったら、おもしろくなりそうだねーー


新曲リリース
愛知万博のために書き下ろされた曲
歌手は後から決まったっぽい?
エリッククラプトンの曲ということで、拓ちゃんよろこんでいるだろうなー。
「セロリ」のときのエピソードなんかを思い出します。

曲調が「世界に一つだけ」とかぶっているかもしれないっぽいですが、とにかく、なんでもいいから、新曲がでて、私はうれしい。。
「花」のあと、最初の一発目は、なにをどーしたって、くらべられちゃうに決まってるんだから。
なんにせよ、先にすすむには、すませなきゃならん、みそぎでーすーかーらー。

局長!
ジョンの「日々是誠」で慎吾が語っていた、三谷さん書下ろしのコント。これでしたかー
きっとやるとは、思っていたけど、事前には一切映像でなかったね。いいとも!でも言わなかったし。
(でもコスプレでわかる、って話だけど)
事前のPRがなかったので、「新選組!」好きのおのおのがたが、チェックできたのかどうか、、気にかかります。

|

« わぉ! | Main | わぉ!(こうさぎ) »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/2266314

Listed below are links to weblogs that reference いろいろあるねー:

« わぉ! | Main | わぉ!(こうさぎ) »