« ◎勘九郎劇場 | Main | ビクビクっ!(こうさぎ) »

ビクビクっ!

さんスマで、暗闇のなかでの物音にびくってしちゃう、小心者なしんごと、スマスマの歌のコーナー(すまざいる)で、投げキッスするしんご~
こんなギャップのある同一人物がだいすきだ~っ

ごろちゃんがCMしている9199.jpで、クリスマオリジナル曲
「Song of X'smap」の限定ダウンロードが受付中です。予約は、あさって23日までで、20万件限定らしいので、ダウンロードしたいと思っている方は、急がれた方が良いかも?
ケータイへのダウンロードの詳細は、フジテレビのクリスマ公式サイトに案内がでていました。

クリスマのスポットもぼちぼち流れはじめてますね~
先週から流れてた、透明な板にメンバーがスプレーで告知を描くのは、このまえの「チョナンカン」で5バージョン全部流してくれました。

声だけの短いヤツも、5バーションあるのかな?慎吾しか見たことないんだけど・・

本編を編集したのも今週くらいから流れはじめてる?
画面が、普通のドラマよりも密度濃い感じがしました。やっぱり、CMディレクターさんだから、普通のドラマの演出家の人とはこだわり方が違うのかしらん。「下妻物語」は見てないんだけど・・。

昨日の「HEY×3」チョナン(っていうか、剛だったけど)生出演、面白かったですね~~。いっぱい、いっぱいさ加減が(笑)
お絵かきも、相当な巨匠対決でした。あそこに中居さんが加わったら、天変地異だな(笑)

|

« ◎勘九郎劇場 | Main | ビクビクっ!(こうさぎ) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/2330478

Listed below are links to weblogs that reference ビクビクっ!:

« ◎勘九郎劇場 | Main | ビクビクっ!(こうさぎ) »