« SMAPについておもうこと | Main | リベンジ!(こうさぎ) »

ありがとうX'smap

おもしろかった!

慎吾が「今なら、アイドル映画の枠を超えて5人でできそう」言っていたとおりでした!!

5スマのシーンはなかったけど、ストーリーがガッチリ絡んでいたから、気にならなかった。
アホっぽいオットー最高~~!!!!

ひばり先生が歌っていた唄が好きになりました。
問い合わせ殺到かも。

慎吾FANとしては、お鈴さんとのエピソードがたまらん!
あの棒つきキャンディーが欲しいぃ。

主題歌は、通常バージョンもバラードバージョンも、ホワイトSMAPでしたね。
バラードバージョンの、しんつよ2ショットのとこで、胸をワシづかみされちゃいました。

それぞれ、班ごとに別のツボ結構つかれてた気がするな~~
つくってくれたひとたちありがとう~
伝説になりましたん。

ところで、、何気につよちが主役の話だったね^-^

|

« SMAPについておもうこと | Main | リベンジ!(こうさぎ) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです~
オットーのキャンディの大きさが毎回違うのが楽しかった~
そして、欲しかった(笑)

スマ×2では、楽屋のようなリラックス姿や
ボケ&突っ込みの数々に笑わせてもらい
良い年が迎えられそうです~
おまけさんも良いお年を~~♪

Posted by: こんこ | December 29, 2004 at 06:28 PM

もうすぐ恒例のいいとも!特大号
今年はモノマネなにやるんでしょうか~>スマシプ

スマスマSPはいい企画でしたね~
フジテレクラブの観覧申し込んでいましたが、当たった人は幸せものでしたね~!

最近の慎吾はほんとにかわいこちゃんですが、それも、勇さんを生きてこそ、だったんだな~と思いました>新選組!総集編を見て

慎吾班的には、2004年は忘れられない1年でしたね。

さて、来年は何を見せてくれるのか?!

がんばって、ついてゆきましょうー
来年もどうぞよろしく^^

Posted by: おまけ | December 29, 2004 at 07:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/2375050

Listed below are links to weblogs that reference ありがとうX'smap:

« SMAPについておもうこと | Main | リベンジ!(こうさぎ) »