« おいそがし(こうさぎ) | Main | スマタイ »

スマカラ

昨日は、 剛 FAN 1人 中居FAN 1人 慎吾FAN 4人(つまりはスマシプ好き?)の6人で、カラオケでSMAPを歌いまくってきましたーーー!!

3時間で、40曲うたったよーーー
会場はココの銀座店
松坂屋の近くでした。昼間はスタンダードルームで1時間ひとり100円なの。
お安くてよかったよーー

カラオケはとにかくビクターの「孫悟空」が入ってる店をさがしたんだけど、極端にすくなかった。
最初新宿で、と思ったけど、みつからないから、わざわざ電話で問い合わせしたら返事は「新宿に設置店はありません」だったもん・・

ビクター孫悟空の「SMAP全曲配信」リストはこちら

でもー、店の歌本には「君は君だよ」がなかった。。
以前別のカラオケ店でも「君は君だよ」は受け付けられなかったことがあるんだけど・・
何故??なんか著作権の関係とか・・??
ご存知の方いらしたら、教えてください。

最初、無謀にも、あいうえお順で全曲制覇しようとしましたが、そんなの絶対無理にきまってる。。と途中で気がついて以降は歌いたい曲をランダムに選曲

映画「香港大夜総会」の主題歌「愛の奇跡」うたったHちゃんの選曲に拍手かっさい!
剛FANのwさんが歌う「日曜日のアニキの役」かわいかったっす
中居FANのMさんは「胸騒ぎを頼むよ」をセレクト
yさんは、古スマ曲でみんなが固まると、マイクをもってくれました!
わたしは、Hさんと2人でうたった「オレンジ」が気持ちえかった。へへ
Hさん、音程しっかりしてるから~。木村さんとユニゾンで歌ってもらう、つよちの気持ちがちょっとわかったような。。

カラオケのあとは、天声慎吾で有名なあの居酒屋へ!
そこで、なんとびっくり、Uドちゃんに遭遇していましました。

ご夫妻のところに、ご挨拶とあと届け物にきた様子で、座りもせず、20分ぐらい立ち話して帰っていかれました。
ほんとに、ほんとにおなじみさんなんだぁ~って思いましたヨ。

いままで、Uドちゃんのコトすきかきらいか、って言ったら、微妙な存在だったけど
お店に私たちしかいないのに、出て行くときには、傘立てにつまづくボケをしてくれて。
「いってきまーす」っておっしゃるので(たぶん、ご夫妻に挨拶したのだとは思いますが)便乗で、私たちも、いってらっしゃーい、って言ってしまった。。。

宴会の予約を6人でしていたのに、急に1人来れなくなって、5人でいただいたものだから、お料理をたいらげられなかったのが、心のこりでした。

慎吾びいき初のオフ会は、こんなかんじでございました。
また、次回、4年後ぐらいにやると思うので(笑)、そのときは、ぜひに!参加してくださいませ~


|

« おいそがし(こうさぎ) | Main | スマタイ »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/2608072

Listed below are links to weblogs that reference スマカラ:

« おいそがし(こうさぎ) | Main | スマタイ »