« スマカラ | Main | がさごそ »

スマタイ

HMVでのスマタイの配布が、全国で月曜日になりましたね。
放送翌日の日曜に配布するのは、六本木のテレビ朝日だけになったとか

今日、バイトの帰りに渋谷のHMVに寄ってGETしてきました。
センター街ではあさって発売のSMAP新曲「Say what you will」がバンバン流れていました。

最初、どーなのー?と思った曲だったけど、何度も聴くうちに、いい曲に思えてきた。
PVが今日解禁らしく、TVのワイドショーでも流れ始め。
なつかしいかんじがする、ざらついた感じが、free birdとちょっと似たかんじ?
全部見てないから、第一印象ですが。。

今日の生スマをみたら、ますます好きになりました。
えっとーーダンスのフォーメーションで、しんつよが背中合わせで2ショットっぽいところがある!
あと、慎吾ソロでのニュアンスつけた歌いかたが好きーーーっ

タイトルの意味は、やっぱりいまいちよくわからないがっ
つよちが「君が必要さ」って、ソロで歌うとこの切実感が。
う。た・助けいる?みたいな。失礼ですね。すいません。

明日はもうCDショップ店頭に並んでいるかな。


|

« スマカラ | Main | がさごそ »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。
わたしも月曜にHMVでGETしてきました(いきなり月曜に変えるとは・・。日曜の方が取りに行きやすかったのに(^^;)年末年始の写真はどうするかな?と思っていましたが、ちゃ~んと載せてくれましたね☆ダーツの写真は、山本クンですよね。ディズニーにも行ってるし、色んな慎吾がいて楽しませてもらいました。

ところで、話に出ていた新曲タイトルの意味ですが、今日のおはすまで、七尾さんが「何でも言ってくれよっ(^^)v」という意味だと言ってましたね。君がしたいことを言ってくれとか、自分では訳していたのですが、いまいちピンと来てなくて。ようやく意味がわかって、スッキリ~!でした。
うたばんに、Mステに・・31日には久々にHEY!x3にも出るようですし(TV誌より)楽しみですね。でもでも、あの衣装中途半端な気が・・う~ん。そして、正直歌よりもトークが楽しみだったりしまーす(笑)

Posted by: まひな | January 19, 2005 at 09:10 PM

まひなさま

スマタイ、今回は渋谷に行きましたー
月曜が青山に出勤なもので。。
みたら「お!たっぷりある」とおもった、10分後には、のこりが数部になってました。
誰かが、ごっそり持ち去ったか?

おはスマは、慎吾のとき以外は、どーも起きれなくて(微妙な愛の分量の差?)聴けてなかったので、新曲タイトル意味教えてもらえて、うれしかったです!
七尾さんは、たしかバイリンガルでしたっけ?
「何でも言って!」っていうのは、意味的にたしかにスッキリきますねー!

友達に向かって、なんでも言って!友達なんだから!って、そんな感じでしょうか。

新曲出ると、歌番組出演があるから、うれしいですね!
きっとCDTVもありますね?
HEY!x3はスマが出るのめちゃめちゃひさびさですね。最後の出演は私はFANになる前ですよ、たぶん。

衣装、たしかに中途半端かも
フリバの衣装は、曲の雰囲気にあってて、よかった~

世界にひとつだけみたいに、スーツ、って曲じゃないし・・

私服っぽさを狙ってるかねえ?
ちょっとダサっぽい気もしたが。。。
でも味なんだよ、きっと。。
新曲を歌い踊るスマが見れるだけも、とりあえず満足っす。

Posted by: おまけ | January 20, 2005 at 02:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/2609184

Listed below are links to weblogs that reference スマタイ:

« スマカラ | Main | がさごそ »