« せつなくて(BlogPet) | Main | 続き »

8曜日

前回のいいとも!増刊号の放送終了後で、一週間がもしも8日だったら、あとひとつは何曜日?っていう話しをしていましたね。
昔話ですが、野田が芝居のパンフでそんな話しを書いていたことがあったのを思い出しました。
そのときは野田は風曜日だと書いていました。月曜から火曜、火曜から水曜、とひとところにはとどまらないで、うつろい続ける風曜日が8つ目の曜日だと
むーん。野田ってば、詩人
こないだのスマスマで歌った友だちへ、はいままででいちばん心がこもってる感じがして好きでした。
カメラに向かってほほえんだり、

|

« せつなくて(BlogPet) | Main | 続き »

SMAP」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/3792475

Listed below are links to weblogs that reference 8曜日:

« せつなくて(BlogPet) | Main | 続き »