« ビジュアル | Main | レコメン »

5月の風を抱きしめて

はぁー。気持ちいいね~
1年中で、今ぐらいから、梅雨になるまでの気候がいちばん好きです。

なんか、いいことありそうな~
別にいいことなんかなくても、あったかいお日さまを浴びて、春風を吸いこんだだけても、体がゆるくほどけてゆくような、幸せな気分になります。

基本的に不満っぽい性格のワタシですが、今の時期だけは、かなりおおらかだよー

日記のタイトルはいわずがな、スマさんの曲のタイトルですが、最近、もう一曲、いまの季節にあってるなーと思えるスマソングを発見しました。
ドリスマの「Over Flow」歌詞をよくよく読むと、もうちょい夏よりの季節かな?とも思うけど、ちょっと初夏に向かう、いまにも恋におちそうな2人が、ドライブにいく、っていう設定が、もう、まさにまさに、いまこの季節のことでしょう~~って感じ。
よかったら、そんな妄想含みで!(笑)聞いてみてみて。

|

« ビジュアル | Main | レコメン »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/3893254

Listed below are links to weblogs that reference 5月の風を抱きしめて:

« ビジュアル | Main | レコメン »