« ビジュアル(BlogPet) | Main | 御宿かわせみ »

F2

今日のF2は担当慎吾でした。

先日の「恋おち」収録現場へカツケン乱入どっきりのときの話。

普通だったらカメラないところで「なんだよ~!びっくりしたよ~!」とかリアクションするのに、さすが、島男。
リアクション薄い。
第一声が「ありがとね」だった。
どこまでいいひとなんだよっ、ってちょっと腹立ちました。

だってさ。「腹立つ」って言い方に愛を感じちゃったんだけど。。(←病気)
おもろいね。この2人。


それより、なにより、もっとびびったのは
カツケンの乱入に関して

「破綻したこのドラマをパロディ化することで付加価値を与えてくれて、有難かった。パロディはある程度リスペクトがないと成り立たないし。それにおもしろい剛をひきだしてくれてありがとうカツケン」(←要約です)


って日記に書いていたwさんですっっ!!
あなた、自担と考えることシンクロしてますから~~っ!
TV見てて、鳥肌立ちましたわい。


あ、そういえば、今日慎吾いいとも!お休みでしたね~(へへっ)
軒並みFANサイトが静かー(自分も含め)なのが、気味悪いんですけど。
ここは、やっぱり、きゃーーーとか、ぎゃーーーとか言うところなんじゃないのぉおお?
それとも、もう騒ぐのも飽きたって感じですかな。


|

« ビジュアル(BlogPet) | Main | 御宿かわせみ »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

慎吾がいいとも!欠席しても、世の中静か、って書いたけど、訂正・・

今日、ブログのカウンタすごいことになってました。
解析みたら「いいとも 慎吾」とか「いいとも 欠席」とかのワードで検索されてきたかたが大量にいた模様。

やっぱり、愛されてるのね、慎吾。

Posted by: おまけ | May 17, 2005 at 12:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/4159598

Listed below are links to weblogs that reference F2:

« ビジュアル(BlogPet) | Main | 御宿かわせみ »