« 恋おち 第6話 | Main | 恋おち 第6話(BlogPet) »

スマコン

今週末、引越しです。
あ、サイトじゃなくて自宅の。

荷造りしながら、ずーっとSMAPのライブDVD流しているのですが、くーーーっ。ライブいきたいよぉお

はあ、それにしても、スタジアムライブは、会場広すぎ
どっか狭いところでやってくんないかなーー

スタジアムはスタジアムでも、横浜スタジアムとか(ありえない)
でもさー、横スタ10daysとかね!楽しそうじゃーーん

そしたら、なにもかも捨てて、私は横浜に住むよ!その期間だけ(爆)
妄想とは思いつつも、横スタの利用予定みちゃった。
そしたら、7月なんてほどんど試合なくてガラガラじゃーん

やろーよ、横スタ10days(夢)

|

« 恋おち 第6話 | Main | 恋おち 第6話(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/4208952

Listed below are links to weblogs that reference スマコン:

« 恋おち 第6話 | Main | 恋おち 第6話(BlogPet) »