« レコメン | Main | 連休 »

スマップライブ

連休に入りかけのここ数日。毎日スマコンのDVD見てました。
MIJ→ドリスマ→ウラスマ→エスマ

ウラスマDVDとドリスマ特典ディスクは、自分的に「封印」のDVDだったんだけど、今回じっくりみました。

慎吾ママの学園天国のフリつけを、全部覚えた自分って、エラかったな!とくだらないことを思ったり。
(結構フクザツ)

MIJのアニマル柄ノースリ慎吾さんは、最強ですね!
豊田での拓ちゃんのアクシデントをカバーするために、上着全開にしたのが忘れられない。

SMAPは、ライブのたびにパワーを貯えるグループのような気がするので、去年ライブがなかった分、いまはグループとしては、パワーが下がってるときかもしれないですね。

でも、ドリスマコンのときに思ったけど、その前年、ゴロちゃんのことがあって、5人でできなかったものを取り戻そうとするパワーが凄まじかったので、今年はきっと、いつも以上のものが見れるんじゃないでしょうか。

このまえ、サムガで中居さんがちょろりとライブ話を口にしてくれましたね。どの程度具体的になっているかが、気になるところ・・(まだまだって気がしなくもないな~)

秋コン、とかいわれたら、気が遠くなって死んでしまいそうなので、どーかどーか、早く青封筒が届きますように!!

|

« レコメン | Main | 連休 »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/3953036

Listed below are links to weblogs that reference スマップライブ:

« レコメン | Main | 連休 »