« まさか、また・・ | Main | スマコン »

恋おち 第6話

昨日放送の「恋におちたら」面白かったーー!

一筋縄じゃいかない、高柳社長
ゴシップ記者
バーテンダーことサトエリがだんだん女神っぽくみえてきた・・
やっぱり、頭もキレるんだよね?!の島男(自宅でのお勉強シーンでそう思ってしまったって易すぎ?)
行動がシンクロしてる幼馴染
和久井さんと滝沢さん(新人)が、会社のよき先輩後輩にみえるシーンも

6話にして、やっと役者が揃った、って感じしたな。
ストーリーやキャラも安定してきたし、背景の描き方(ニュースや株式市況)もありえる感じになってきたし。
(こーゆー会社のストーリーでは、欠かせないでしょ?!)

いままで、おつかれさまでした。これからが第2次スタートラインって感じだね!
フロンティア社員を演じているのは、舞台俳優さん?
芸達者そうな人が多そうなので、メインじゃないこーゆー人たちのサブストーリーもあったら楽しそう
(多くは望みませんが)

あと、タニショーもかっけー。
っていうか、堤さん×タニショーなめの剛、っていうアングルにしびれました。

うーーん、やっぱり、対立する男好きなのか?>自分
(や、群れてる男子をみるのも好きだけどね!)

脚本の佐藤さんって、ごろちゃんのドラマでいつも素敵に丁寧にストーリーをつむぐ方ですよね。
これからが本領発揮と思うので、期待してます。

|

« まさか、また・・ | Main | スマコン »

SMAP」カテゴリの記事

TVドラマ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/4206027

Listed below are links to weblogs that reference 恋おち 第6話:

» 「アタックNo.1」と「恋におちたら」 [日々ニュース&ティータイム]
「アタックNo.1」はもう見るのやめようと思っていたのですが やっぱり見てしまいました(笑) 昨夜の私はなんだかいつもと違うぞ!みたいな・・・ あれはあれでいいんだと思ってみていると、 すごく冷静に見ることができました なかなか笑えるシーンもあり、泣ける... [Read More]

Tracked on May 20, 2005 at 10:56 PM

« まさか、また・・ | Main | スマコン »