« 伊達男 | Main | 音声確認 »

さてと

今週のスマスマ「スマパラ」を見てから寝るとするかな

なんかいいんだよねー。もう10回は見た。スカパラのCD欲しくなっちゃったなー
それにしても、スマップさん、クルクルまわりすぎ(笑)
中居さんのターンはいつみても、高速回転のコマみたいに軸がブレずにキレー
慎吾さん、じゃじゃじゃん、ってとこで、手のキメがカツケンっぽいとこがあるんだよねー。ここ笑っていいとこだから!(本当に?)

世界に一つだけ、はサビ拓ちゃんだけちょっと違う節回しで歌うもんだから、なんか輪唱みたいに聞こえる。
スカパラアレンジだから、ちょっとピースな感じで気楽な雰囲気だそうとした?たぶん正解なんだけど、ほら5人いるからさ。ま、それも個性ってことで。

スマさん方、いまごろライブの打ち合わせとか、もうはじまってるよねー。たぶんきっと
今年のツアーコンセプトはどんなだろうね?

ハッピーな彼方へと連れてって欲しいわんわん
いっそ、NEWSとかKAT-TUNとかがやりそうな(あくまでイメージ。みたことないので)、ベッタベタにジャニジャニしてるのも、いいかもーー。スカしてるばっかりじゃなくってもさー

とりあえず、説教臭がしなきゃ、もうそれでオールオッケーだったり(ハードル低!)


ところで、今日地下鉄乗ったら、吊広告が素晴らしいことになってました。
アンアンつよち表紙。それに芝浦アイランドの5スマ

ジョンとガイドは拓ちゃん表紙だから、これの広告もありそうだよね?
アンアンのリバウンド慎吾は見開きで、オムロンのスキャンなしんごでした。

さ、ほんとに寝よ。

|

« 伊達男 | Main | 音声確認 »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。セブと申します。
いつも楽しく読ませていただいています。

今日は、私のブログに J-baton なるものがまわってきまして、
ぜひ慎吾びいき様にお渡ししたいと思い
まずはコメントさせていただきました。

初めてなものなのでどうすればいいのかもわからない状態です(笑)

ご迷惑でしたら申し訳ないです。遠慮なく言ってください。


Posted by: セブ | June 23, 2005 at 12:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/4667362

Listed below are links to weblogs that reference さてと:

« 伊達男 | Main | 音声確認 »