« さらにつづき | Main | うんとね・・ »

アロマな人

梅雨ですね(そーですねっ)←いいとも?

雨好きじゃないけど、今日限定で、ちょっといいかも・・って思いました。
なんか落ち着くわぁ。

いま、ばたばたばた・・としていまして。
今日が6月になってから、はじめて1日中休暇です。
洗濯しようと思っていたけど、雨じゃできないよねー。しょーがないよねーと言い訳ができてよかった(笑)

6月から新しい仕事につきましたが、それまでお手伝いしていた事務局も後任が見つかるまでお手伝いすることになって、休みの日は、そちらに行ってますーー
まあ、いいんだけど。。でもやっぱりちと大変?かな??
そんなにできなーい、むりだー、しんどーいってことでもないし。リラックス&リフレッシュできたら、大丈夫そうなんだけど。

パパさんの方は、パパさんより、ママさんの方が心配です。
いまのところ問題なさそうなんだが。

パパさんが療養生活になってから、興味をもつようになった「アロマテラピー」
業界団体の資格試験があると知って、先日受けてみたら、2級に合格しました!
(っていっても、2級からなんだけど・笑)

その合格通知と一緒に送られてきた機関紙にこんな記事が
「あなたが選ぶアロマな人2004結果発表」
Mrアロマテラピー(アロマテラピーが最も似合う人)が木村拓哉でした!(笑)←笑っていいのか?

去年の11月にプランタン銀座でフェアをしたときに来場者アンケートしたみたいなんだけど。
ちなみに、4位にごろちゃん。女性のMsアロマテラピーは松嶋菜々子さんだそうです。

拓ちゃんは、こんなアンケートでも1位だったみたいですね。

答えた人も、そんなに深く考えずに「とりあえず、木村拓哉」って人も多いんだろうなあ。
それだけ、拓ちゃんが一般的に人気者ってことだと思うんですけど。

私は、個人的には、アロマテラピーは慎吾の方が似合うと思うんだけどな。


|

« さらにつづき | Main | うんとね・・ »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/4561709

Listed below are links to weblogs that reference アロマな人:

« さらにつづき | Main | うんとね・・ »