« とびとび | Main | しんつよ最強 »

つよち

普段のつよちはあんなにも、可笑しいのに、ドラマのつよちはたたずんでいるだけで、キューーーッってさせられる。何故?

24時間TV、友が明日武道館に参戦します。
友もしんつよも、企画に挑戦する方も、あと、、普段の生活をすること自体が、生きることの挑戦になっているすべての方、その周囲でその方のサポートをしている方、それと、ワタシ!
みんなみんながんばれーっ

いままで、どんだけ、スマにしんつよに助けてもらってきたか、ってことを最近何度も思い返します。
これからも、いっぱい助けてください。


|

« とびとび | Main | しんつよ最強 »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/5666244

Listed below are links to weblogs that reference つよち:

« とびとび | Main | しんつよ最強 »