« しんつよ最強 | Main | とびとび(BlogPet) »

つけたし

0524のTシャツのデザインが良かったから、TVみてて、TVの画面・・っていうか見た目?絵面がキレイでした。
(単純に分量的にも)いっぱいうつるものだったし
5色の色もきれいでした。

今からでも買えるかな・・。ライブ会場でみると慎吾うれしいらしいから、着ていってあげたくなりました。
着れるとしたら、東京ドームでとかかな?


市川森一脚本で、ファッションデザイナーを松本幸四郎が演じた舞台で
「今、この瞬間を生きていることを愛している」ことの表現が、ファッションだ

って台詞があって。とても心に残っているのですが

SMAPは今を生きて、
SMAPを愛することで、SMAPのFANは、今を生きることをより愛す

SMAPとFANってそんな関係なのかなーって思いました。


ライブで歌われていた、謎だった曲
オレンジの市川さんの楽曲だとわかりましたね

「精悍な顔つきでかまえた銃」
この歌詞は、皮肉
だけど、そのかまえた人にもやさしい視線を向けているところが
市川さん、スゲーって感じがしました。


SMAPはアイドルじゃなきゃできないことをしてるから好き
今年の24時間テレビもそうだった気がします。

|

« しんつよ最強 | Main | とびとび(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/5681634

Listed below are links to weblogs that reference つけたし:

» 24時間テレビ [PASSOSA]
{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}{/kirakira/}... [Read More]

Tracked on August 29, 2005 at 11:06 AM

« しんつよ最強 | Main | とびとび(BlogPet) »