« つよち | Main | つけたし »

しんつよ最強

慎吾おつかれ。なんだかんだいって5スマだった、今年の24時間テレビ
武道館参加した方もおつかれさまでした!!!!
わたしは仕事終りの中華料理屋のテレビでグランドフィナーレみました。
これから、ベタ録りしたHDをチェックします。
やっぱりしんつよ最強
慎吾かわいい。国立行くから、待ってて。(←軽く病気)

|

« つよち | Main | つけたし »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

土曜日にお誘い頂いて行って来たよぉ~。
慎吾かわいかったよぉ~。
目がハートのまま国立よぉ~。
慎吾の前だけ台本がなかったわよぉ~。
たまに剛の台本ちら見してたよぉ。
CM中、ゲストに自分から話しかけてて、
大人になったな~って思ったわよぉ~。

すんませんね。壊れてます。

今日、仕事しに会社に行ってきた。
休みなのに・・・って思ったけど、
慎吾が頑張ってるからって思って頑張れたわ。

微妙なチケ運の私ですが、
いよいよ国立よ!!
そーだ、浴衣準備してる時間がありませーーーん。
2人でかわゆくして来て~。

Posted by: ちーず | August 28, 2005 at 10:41 PM

ちーずさん

お仕事おつかれさまです
休日出勤ですか?私は、基本的に土日出勤なので、たいしたことないですが。。

武道館で慎吾に壊れたのですねーー
うらやまっ
武道館でも、きっと狭く感じたことでしょうね
うちら、ヘンに慣らされてますよね・・
(スタジアム慣れ)

国立がめちゃめちゃ待ち遠しくなりました。
浴衣は季節的に微妙かな?って気もしてきましたが、せっかくあつらえた衣装(?)なので、がんばって着ます!!
埋もれだけど、がんばる!!

Posted by: おまけ | August 28, 2005 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/5679925

Listed below are links to weblogs that reference しんつよ最強:

« つよち | Main | つけたし »