« おつきさま(BlogPet) | Main | とびとび »

ばかん

少し前からDVDレコーダーのHDの整理をしています。(週末の24HTV対策)
今朝はスマスマで氣志團がゲストの回をダビングしたけど、スゴかった。
バンバカよりよっぽどバカだった。
朝からこんなのが見れて幸せ。ありがとーっ

|

« おつきさま(BlogPet) | Main | とびとび »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。こんばんわ。
ロムはしていたんですが、久しぶりのコメントになってしまいました(^^;

私も、HDがいっぱいいっぱいで、編集の毎日です。24HTVは、どうなることやら・・・スマステもあるし、いいとも増刊号もかぶってるし。
今から憂鬱です(笑)

スマスマ@氣志團ゲストの回は、最高ですよね☆スマスマベスト版DVDを作るなら、絶対入れてほしい回です。あの時は、まだライブやるかわからなくて、久々にライブ~の雰囲気なメンバーを見た感じがして、早くやってくれ~と思ってたもんです。
ほんっと楽しそうに歌って、踊って、この回は見てて幸せになりますよね♪あとで見てみよっと(^^)

私事ですが、♪銀河鉄道999の回もツボにはまり何回みたことか(笑)歌のコーナーで、たま~にあるんですよね、何回も見たくなるものが。その回は、たしかモヒカン慎吾だったのに、5人の仲良しっぷりと、慎吾の衣装そでをブンブン振り回してたのに、キューんときてしまって。
やっぱりSMAPが楽しんでる姿を見るのは、幸せですね。

Posted by: まひな | August 24, 2005 at 10:06 PM

まひなさん

おひさーです。

氣志團しかり、スカパラしかり、バックスしかり。
男だらけわちゃわちゃしてるスマが好きみたいです>自分

999のときは、拓ちゃんがうれしそーでしたね。
彼は、基本的にアニオタの血が流れている気がするので。
サンプル盤の「Dawn」も、アニメのエンディングとかにハマりそうな曲じゃないですか?
拓ちゃんが好き、って発言したのを聞いて、なるほろーとやたら感心しました。

まひなさんは、24HTVごらんになれましたか?
見てて、やっぱりスマが大好きだーと再確認しました。

だからこそ、サンプルツアーにはひとこと言いたいことがある・・・
拓ちゃんには、まずはFANをもっと愛してよ
といいたくなったり。
でも。器用そうで、意外なところがバカ正直に不器用そうだからなあ。。

Posted by: おまけ | August 28, 2005 at 11:10 PM

こんにちは。
24HTV見てましたよ~会場で(笑)
幸運にも二日間とも参加でき、武道館でしんつよ&SMAPとすごしてきました(^^)

映像でもウルウルくることも多かったんですが、たまにアップで映し出されるしんつよの顔が疲れきってて・・。ほんとに心配で心配で、皆が心の中から叫んでる感じで、「しんごーっつよしーっがんばれー!!」の声が一斉にあがりました。2日間通して、CM中の歓声がやむことは、ほとんどなかったです。
でも本番が始まって、自分がTVに映るときは、口角をあげてにかっv(^^)vと笑うんですよね。そのがんばりを見るだけで、うるうるしっぱなしでした。
そして、スマ兄ちゃんズがくる度に、しんつよが笑顔になり、ちょっと元気になり、ほんとに良い仲間で、大好きなんだなぁと実感しました。

全部はチェックしてないですが、会場での裏話として、特に印象深いのは。

・キャイーンが会場に来たとき、ウッディーが握手を求めにきたんだけど、王子は拒否。でも、あまのっちとは、笑顔で握手。
その後も、王子vsウッディーの戦いは続き、お尻をたたいたり、ぶーぶー文句を言ったり、募金の列に移動するときには、ウッディーに殴りかかりにいってました(笑)
なのに、あまのっちとは肩組んで歩いていたり。
SMAPでいる時とは違う、王子なりの仲良しっぷりが堪能できました☆

・カツケンは、あのやぐらの中で、本当にかなり待たされていて。
あのやぐらは、最初別の場所にあって、そこで布に隠されながら乗り込んだんですね。(客席からは見えないように)
そこから、登場時の場所まで動かされ、さらに待機。歌が始まっても、登場まで時間あったし。あの中で、小さく隠れていたカツケンを想像すると、かわいいーっ(笑)

・モー娘。が歌っているとき、慎吾もつよぽんものりのりで踊ってたんですよ。慎吾は、モー娘を見ながら、同じフリを踊っていて、ぴょんぴょんはねたり、疲れを吹き飛ばすかのように踊りまくってました。つよぽんは、タップをふんだり、最高にかわいくて、楽しそうなしんつよでした。

・CM中に2人で話すことはほとんどなかったんですが、一回だけ、「あの時眠くてやばかったよね(推測)」という話をしてました。あと、慎吾が飲み終わった水をつよぽんに渡して、飲んでました。

・三谷さんとは、肩組んで、楽しそうに歌ってました。三谷さんはギターを弾いてるふりを続けていたのが、さすがだなと思いました(笑)

長くなってしまってすみません。

国立には行かれますか?24HTVの話があったら、ぜひ聞きたいとこですねー。

Posted by: まひな | August 30, 2005 at 12:09 PM

まひなさん
れぽ美味しくいただきました。ごちでしたっ。

しんつよが1本のペットボトルをわけあって飲んでた、っていうのは、武道館に行ったいろんな友から報告がきてました(笑)みんな見てるところはいっしょなのねー

はじまる前はそれほどテンション上がってたわけでもないけど、終ってみたら、今年の24時間TVはほんとやってくれてよかったなーー
なんか、スマらしいスマをいっぱいみれた気がして。

まひなさん幸せな2日間をすごされましたねー!それにしても連続参加は体力的にだいじょうぶでしたか?おつかれさまでした!!!

国立、私は2日目のみの参加です。天気予報は雨ですが、きばった格好で参加の予定。
濡れたら、濡れたでまあいいかっ、って心意気です。
翌日、休みにしていたのですが、都合により仕事になってしまった。
雨だったら風邪ひかないようにせにゃー


Posted by: おまけ | September 02, 2005 at 12:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/5612769

Listed below are links to weblogs that reference ばかん:

« おつきさま(BlogPet) | Main | とびとび »