« 刑事部屋(BlogPet) | Main | おつきさま »

近況報告

今夜のスマスマたのしかった~
メンバー的には省エネかもしれないけど(笑)
私がFANになりたて(98~99年ごろ)の慎吾をひさびさに見ました。
やっぱ、撃ち抜かれるな~


ところで、私の最近の近況報告ぅ~

父が倒れてから、3年ぶりぐらいに、フルタイムの仕事につきました。
生まれてはじめての立ち仕事なのが、ちょっとキツいですが、仕事は楽しいです。

平日休みなのが、ちょっと家族に申し訳ないのですけどね。
とりあえず、戻りたかった業界(インテリア業界)に戻れたので、よかった。


ここしばらくは、前職(業界団体の事務局業務)のひきつぎと、友人の結婚式でハワイ旅行のために、
仕事ツメツメの、休みなし、の状態でしたが、ようやく普通に休めるようになってきたので、すこしラクチン

次の目標はなんだろね。
仕事復帰のキッカケが、明治座通いで、スマコン資金を喰っちゃった、ってのが、なんともアレですが(苦笑)
まあ、結果オーライでしょ~

次はやっぱり、国立のライブに向けて、作戦立てることかしら~(何の?)

お友達から「日産ライブで水着着用の成果はありましたか?」とメールいただきましたが、
正直いって「自分が涼しくでキモチよかった!」ってことぐらい?
カンカン照りで、周りのみなさんが「アヂー、アヂー」って言ってるなか、実はそこまで暑さ感じてなかったんですけど、つきあって「アチーね」って言ってみてました(へへっ)

あと、MCで偶然、拓ちゃんが「水着で来てくださっている方もいるみたいで」って話してくれたとき、「私、私~っ!」って、ココロの中で優越感に浸れました!
それだけで、充分だわっ!

ホントに、キモチいいよ~>水着でライブ参加
オススメしますっ。普通にTOPSに見える水着とかたくさんあるからね~
選べば結構イケると思いますです。

|

« 刑事部屋(BlogPet) | Main | おつきさま »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/5486565

Listed below are links to weblogs that reference 近況報告:

« 刑事部屋(BlogPet) | Main | おつきさま »