« バンバカ2(BlogPet) | Main | ジャニショに »

刑事部屋

今週は放送お休み~
でも、お休みでよかった。週末のスマコンに集中できる。
ポチくんに浸ってると、NTTフレッツ光のCMが流れて慎吾に出会ってドキッとしてるのよ、毎週(苦笑)

あ、読売新聞にこんな記事があったらしいっす
お散歩したくなります~

昨夜は、週末一緒にスマコンに参戦するひーこ嬢と事前ミーティングしました。
結果、衣装(?)は上半身水着で行くことにしました!晴れたらね
ハワイで買った水着よん。ネックホルダーっていう?バカンスだからいいよね~~

ホントは、浴衣を新調したかったんだけど、2階スタンド後ろから2列目(多分)、しかも見切れ(多分)っていう座席ゆえ、ちょっと金かけるのはヤメてみました。浴衣を買うかどうかは、ドームの座席によるなあ~
真ミドリで特攻服並みの浴衣着たいんだけどな~

「クイズの女王」午後7時台にやってたときの「少年頭脳カトリ」の主題歌と似てない?
「プレイボーイ!プレイガール!プレイボーイ!プレイガール!踊りにいかなくちゃ♪」ってヤツと。
好きすき

|

« バンバカ2(BlogPet) | Main | ジャニショに »

SMAP」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/5298401

Listed below are links to weblogs that reference 刑事部屋:

« バンバカ2(BlogPet) | Main | ジャニショに »