« しんうさに(BlogPet) | Main | あら »

日本の歴史

まだ全部は見れてないんだけど、つよち好きにはかなり美味しかったんでは?!
すくなくとも、ワタシ的にはかなり好物なつよちのビジュアルがいっぱい

最近のスマで気になってることが2つ
ひとつは、つよちのビジュが常に良い
→ごちそーさまっ
もひとつは、中居さんがサタスマとかで時折みせていた、悪魔なとこをもうだいぶん見てない
→なくなってるはずはないと思うんだよねえ


ところで、カミカゼが吹いたかもしれません
とあるトラブルで、今日休みのハズが出勤になりました。
とゆーことは、どこかで1日休みがとれるワケで
こりゃひょっとして25日休めるんでないかい?!

と、ウキウキしてたら、ジャニウェブに吾郎ちゃん主演「飛鳥へ~」の完成披露試写会の番協告知が
もしかしたら、斗さんも来るかも?うーまた次から次へと・・・・

25日行けたとしても、どこをどう動けばいいのか、見当がつかない・・

|

« しんうさに(BlogPet) | Main | あら »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/6067881

Listed below are links to weblogs that reference 日本の歴史:

« しんうさに(BlogPet) | Main | あら »