« またしてもしんうさが、 | Main | あやまっちゃう »

スマ新曲リリース

とりあえず、5人の仕事が増えるのは大歓迎
スマは今年バンバカもあったし。えらいぞー〉2曲リリース、と言っておこうか・笑
市川さんの楽曲を唄うスマは、スマでしかできない雰囲気やムードをかもしだす、スマの大きな魅力の1つだからね。めでたい。
ただおりこうさん業務ばっかりじゃいやん、と思ってたところに飛込んだ、少年頭脳カトリDVDリリースのNEWS!!
やっほーい。あの番組大好きだ〜
願わくば、慎吾ママ以降の優等生慎吾ばっかりみなれた慎吾FANに見て欲しい!!

|

« またしてもしんうさが、 | Main | あやまっちゃう »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/6794729

Listed below are links to weblogs that reference スマ新曲リリース:

« またしてもしんうさが、 | Main | あやまっちゃう »