« 後遺症 | Main | 秋の長雨 »

耳とおい?

「Dandy Darlin'」の慎吾のパート
「時は待たずにすぎるのさ」の「待たず」ってとこが微妙にかんでる気がするんだけど・・・
そんな風に思ってるのは私だけなのかなあ。だって、何人もの人がこれでOKって思ってCD化してるんだもんね

あ、そういえば、フレッツ光CM@リーダーの歌は結局子供のコーラスになったみたい?
25回(だっけ?)歌ったらしいのに、のに、のに、、、

ファミクラで「マッチさん25周年おめでとうございます」コメントの映像にSMAPさんのも流れてた、と聞きましたが
今もまだやってるのかな。気になる、、
一日署長@ポチの映像もあるらしいが、行けないで終りそう。渋谷に用事ってないなあ。
去年は、一生分くらい通ったけどね(笑)

ツアーが終って慎吾は、もう次のお仕事に集中しはじめているのかしらん。
つよちはきっと映画だよね。今日のいいともはおつかれ気味だったとか、なかったとか

明日のスマステ慎吾は、絞れてるか、分量増えてるか(笑)どっちかな


|

« 後遺症 | Main | 秋の長雨 »

SMAP」カテゴリの記事

慎吾」カテゴリの記事

斗真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/6402878

Listed below are links to weblogs that reference 耳とおい?:

« 後遺症 | Main | 秋の長雨 »