« あやまっちゃう | Main | ハッピーバースデー! »

会報が来た!

いつもは「これ6冊のために年会費払うのは、高いよなー」と思ってしまう、スマ会報だけど(あ、でもコン振込み用紙代だと思えば・・)
今回の会報は結構良かったと思いませんか?
アイドル誌、TV誌のライブ写真が、いまいちだなーと思っていた私には、会報の写真がツボを押さえていて、一番好きだったかも。メンバーインタはなかったけどさ・・

これから年末に向けてDVDリリースラッシュなんだよねーー

隔年の法則が今回も正しければ、この年末年始は5スマドラマはないはずなんだけど、
でもななんでもよいから楽しい5スマ仕事もいっこぐらいあるといいな~

|

« あやまっちゃう | Main | ハッピーバースデー! »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/7027581

Listed below are links to weblogs that reference 会報が来た!:

« あやまっちゃう | Main | ハッピーバースデー! »