« 私にとっての(BlogPet) | Main | またしてもしんうさが、(BlogPet) »

しんうさ上出来

ヤツにしては、、ですけど。前回の記事

生存表明ばかりで申し訳ナイ。
昨日は北区つかこうへい劇団の「蒲田行進曲」を見てきました。
来週は野田地図、再来週は「エビ大王」と芝居ついてます。

新年の仮装観覧に応募しました!
こないだは火曜日の昼休憩にアルタ裏までお散歩してみました。
(特に何ごともなく)
お台場のフジテレちゃんイベに行く約束をしましたよ!楽しみ
スマ友さんから忘年会の連絡もあり。
そんなこんなの年の暮れを過ごしておりまする。

|

« 私にとっての(BlogPet) | Main | またしてもしんうさが、(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/7459510

Listed below are links to weblogs that reference しんうさ上出来:

« 私にとっての(BlogPet) | Main | またしてもしんうさが、(BlogPet) »