« シクった・・? | Main | 慎吾三昧(BlogPet) »

失くしたり見つけたりのEvery Day

泣いたり(や、ホントに泣いてはいないけど)笑ったり(別に大爆笑はしていない~)な毎日で、なんとなく気が休まりません~
キモチを切り替えていきたいんだけど、なかなか上手くゆきませぬ。

有頂天ホテル公開になりましたねー
私が見にいけるのは、月末になりそう~。待ち遠しいワンワンワン

疲れてるせいか、キモチ揺らいだり、震えるように感動したりすることがあんまりない日々をすごしてますが、そんんなかでも、ガツンときたのが

松本潤「白夜の女騎士」で蜷川道場入門

ええーーーーーっ!マジで~~っ???
「白夜の女騎士」はちなみに「びゃくやのワルキューレ」と読みます。

20年前、私が紀伊国屋ホールで初めてみた、野田秀樹がひきいてた「夢の遊眠社」の芝居です。

なななななぜに今これを~~?

当時、野田が演じた「空飛びサスケ」は、私の観劇人生で初恋の男みたいなものだす。
ああっ、そして、今思い出しましたが、この芝居には「タダのオマケ」って役名の女性が・・
そそそそうです、私のハンドル「ただのおまけ」はここからいただいているのです。

もうね、見る前から申し訳ないけど、たぶんきっと、納得できない出来だわ。思い入れがありすぎて。
他にやる作品あっただろー?と思うけどね
でも、やっぱり、一応みておきたい・・・
こわいものみたさが、半分以上だけど。

芝居は、あと他には今は4月の「あずみ」再演が楽しみです。
もうすぐチケの一般発売も始まりますが。
キャスティングも徐々に明らかになっていますが、勘平衛どのが、赤坂晃くんってのが、ちょっといただけない気もする。。これもまた、オリジナルの的場浩二氏がハマってたから、今はそう思うのかも。
そういえば演出の岡村さん、藤谷美和子@カトリのガールフレンド太田さんと結婚なさいましたねー

野田は、大竹しのぶさんと同居中は、ぼんやりした芝居しか見せてくれませんでしたが
岡村さん、それは、困るよ。。ヤメといてね。

剛くんも、舞台出演が決まっているんですよね。
チケ関係もうはじまっているのだろうか


あー。そしてやっぱり私の夢は慎吾がテムジン役主演で「キル」を観ることだわ

っていうのは、心のなかにしまいつつ、明日の「西遊記」が楽しみでーす。

|

« シクった・・? | Main | 慎吾三昧(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/8181958

Listed below are links to weblogs that reference 失くしたり見つけたりのEvery Day:

« シクった・・? | Main | 慎吾三昧(BlogPet) »