« あけてます~(BlogPet) | Main | 失くしたり見つけたりのEvery Day »

シクった・・?

日々いろいろあって、日記書かないといろいろ忘れちゃうね
だけど、これだけは、、の事
ライブDVDのdisc2「友達へ」の歌い終わりから「シェイク」歌い出しの直前の一瞬に、慎吾がシクった、、って顔で苦笑いしてるんだよね。その慎吾を見て中居くんも笑ってるんだけど、一体なにをしでかしてわらってるのか、からきしわかりません。
それならこーだからだよん、っ知ってる方いらしたら教えて欲しいです!

似た感じで好きで何度もみちゃうのが、MIJの「a song for your love」の間奏で、ダンスがんばりすぎの慎吾が、ぶんっ、て頭ふって回転したら、汗がモロに中居さん直撃してしまい、中居さん苦笑い。慎吾は全く気がつかず、オレかっこいいオーラをだしたまま、っていうのがあるんだけど

曲タイトルど忘れ〜
あのお兄ちゃんズが背中あわせで歌う振りの曲


曲名思い出したので、追記しました。
ツアー中は木村さんはこの曲のこと「a song」って略していってましたね

|

« あけてます~(BlogPet) | Main | 失くしたり見つけたりのEvery Day »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

問いかけた件、DVD見直していて自己解決しました。

「友達へ」の最後のとこ。
すごい引きの5ショットなんだけど、慎吾は立ち位置勘違いしたのか、おっととって戻ってきて(かなり挙動不審)しかも、ゴマ化すためクルッと1回転してる。そんな慎吾をみて中居さんは笑ってたみたい。
うつむいて、固まったまま二ガ笑いしてる慎吾がおもろいから、時間がある方見てみてちょ~

Posted by: おまけ | January 20, 2006 at 09:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/8171082

Listed below are links to weblogs that reference シクった・・?:

« あけてます~(BlogPet) | Main | 失くしたり見つけたりのEvery Day »