« 明日はいよいよ紅白 | Main | Mステしんご(BlogPet) »

あけてます~

おめでとうございます!
今年も、おいそがしなスマくん達にひっぱられて、あっ!という間に終ってしまいそうな予感。でも楽しかったら、それでもまあ、いいか!!

今年もよろしくお願いいたします。

大晦日の紅白、「トライアングル」すごく上手に歌えてた、って気がするんですが、それってひいきめってヤツですか?
「世界に一つだけ」が、エキシビション的な扱いでよかった。今回は「スキウタ」の影響?で過去の持ち歌を歌っていた方が多かったように思いましたが、スマには、できるかぎりは、今を生きていて欲しいなあ、と思うのです。

とかいいながらも、えー2日深夜から4夜?連続で「少年頭脳カトリ」の再放送があるのがすっごく楽しみだったり(笑)これって関東地区だけかなあ?
放送時間30分なんだけど・・もしかして、ボク生きとセットで放送してたサタスマの方のカトリだったりするのかなあ??くっだらない実験とかよくやってたよね・・
レポできたらするので、期待しないでまっててくださいませ。


|

« 明日はいよいよ紅白 | Main | Mステしんご(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/7954681

Listed below are links to weblogs that reference あけてます~:

« 明日はいよいよ紅白 | Main | Mステしんご(BlogPet) »