« インフル(BlogPet) | Main | 笑顔のゲンキ »

新年会

今所属してる会社(っていう言い方へん?)の女性チームで遅めの新年会をしました。食事は韓国料理
おいしかった&楽しかった〜
私たちが行ったのは東京駅の近くでしたが、他の店舗には「SMAPも来るんだって!」というとってもアバウトな情報が。SMAPって、、、(笑)こんな風に言われているお店って世の中に沢山あるんだろうな。

今日のいいとも、つよちはちょっとしょぼしょぼしてたような
でもつよちがしょぼしょぼすることは普段でも、ないとは言えないからにゃ〜
とりあえず復帰おめでとうございます!200602031611000.jpg

|

« インフル(BlogPet) | Main | 笑顔のゲンキ »

SMAP」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/8483823

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

« インフル(BlogPet) | Main | 笑顔のゲンキ »