« いよいよ(BlogPet) | Main | サッカー »

惨敗

つよちの舞台チケ
今回は先行抽選やホームページ予約などなどなにもないよ!と教えられ電話2機でがんばりましたが16分頃ぴあにつながったら完売アナウンスでした。
みなさまお疲れ様でした
知り合いの剛班の方々は無事getできただろうか
多分早朝から店頭に並んだだろうなあ。
このあいだ知り合いの剛FANの方に誘われて、テレ朝アトリウムでやってる「愛と死をみつめて」写真展に行ってきました。内容充実だったと思います。
窓ガラスに貼られた超巨大な主演2人の写真だけでも見る価値アリかも

それにしても最近つよちは男前モードですね
フードファイトの満さんが私的に最高に男前つよちなのですが、最近のつよちはそれに加えて美形モードもちょっと入っているような気がします。
同行のwさんにそうはなしたら、時代が古い話だからじゃない?と謙遜してましたが。
(どうでもいい話ですがしんつよfanって自担が誉められても素直に受けとる人が少ない気がします。私もその一人!)
テレ朝前にはひさびさに明治製菓本社の100%チョコレートカフェに行きました。あいかわらず、んまーかった!

家で作るホットチョコレーと(1000円)を買ったら、中にかならず500円分の図書カードが貰えるアンケートが入っていたので答えて郵送しました。
かなり細かく商品の評価をするアンケートでしたよ

なんかココアを意識してる!?って設問もあり
でも私はココアとだったらホットチョコレートの方が好きかも〜

|

« いよいよ(BlogPet) | Main | サッカー »

SMAP」カテゴリの記事

エンタメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/8828513

Listed below are links to weblogs that reference 惨敗:

« いよいよ(BlogPet) | Main | サッカー »