« 桜といえば。。。 | Main | まきまき〜(BlogPet) »

Dear WOMAN

今朝のWSで、新曲の一部分が流れましたね~!
初お披露目は、いつものようにラジオでワッツかおはスマかな?

最初の印象は、こんなの慎吾に歌ってもらえたら嬉しい~~っ
ライブで盛り上がれそうな感じですよね??

歌番組の出演はいつ頃なのかな~?たのしみだ~ね~
衣装もなんかたまには、アイドルちっくに全員ビシッとおそろいのも見てみたいな~(Flyんときみたいな)

作詞は、ビーナス脚本の麻生さんでした。
おおげさだろっ!ってつっこみつつも、言われたらやっぱり嬉しい台詞(単純)


今日、仕事がお休みだったので、ひーこ嬢とランチすべく、市ヶ谷方面に出かけたんだけど、桜はホントに満開だった~


|

« 桜といえば。。。 | Main | まきまき〜(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/9322913

Listed below are links to weblogs that reference Dear WOMAN:

« 桜といえば。。。 | Main | まきまき〜(BlogPet) »