« 邂逅 | Main | かなめさんの »

CDTV

カット割りからなにから、全く!!!!「うたばん」と同じだったですね〉昨夜のCDTV
いつもは別に収録したり、少しインサートの場面があったり、なにかしら工夫してるのに、まるきり同じものをONAIRしたのって初めてのパターンじゃないか?
よっぽど時間がなかったか

ただ、歌終わったあとポージングしてる部分、CDTVの方が、2秒ぐらい?長く流してくれました。そんなところの振る舞いを見てもやっぱり長男ズは自由だなあと思いましたん。


歌紹介の恒例「今晩わー、SMAPでーす」のミニコントもいまいちキレがなかったしなあ。。
今週のMステには期待しとこ

|

« 邂逅 | Main | かなめさんの »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/9830111

Listed below are links to weblogs that reference CDTV:

« 邂逅 | Main | かなめさんの »