« 岡村俊一 | Main | 斗真~!!!! »

いまさら「イク?」

去年のスマコンDVDを見てたら、いろいろなところが目についてしまい、書かずにはいられなくなってしまった。
衣装。。。
毎年必ずあったはずのセクシーコスチューム(黒スケとか、腕出しノースリ)がなかったのは何故ーーーー
(慎吾ソロの衣装がなかったら、ホントになにもなかったじゃん!)

あと、やはり例年1着はあったはずの王子様系衣装(白スーツとか)もなかった。。。

テーマが海賊だったのはわかるけどーーーー
くっそーーー

なんで、去年なんとも思わなかったんだろう??
やっぱり、2年ぶり、ってことで、見る方も甘甘だったのかな????
今年ライブがあったら、そうはいかないじょ☆

今日またまた、明治座に行ってまいります~
今日は、慎吾FAN友のCさんと
楽しんでもらえるといいな~~。ホントは初見は正面から見てほしかったんだけどねーーー
そういう座席は手に入りませんでした。


Cさんいわく、「おまけさんを虜にする魅力を見てみたい♪」だって
実は軽く品定め?(笑)

明日は、会社勤め時代の友達で、佐々木蔵之介FANの方と見にいきます。
チケット代がもうすこしリーズナブルだったら、もっといろんな人を誘いたいんだけどね
でも、まあ、そこは明治座価格ってことで

んでは行ってきまーす
(あ!今夜ON AIR 土ワイ山村美紗サスペンス 涼風真世さんご出演 はちゃんと録画予約しましたっ)


|

« 岡村俊一 | Main | 斗真~!!!! »

SMAP」カテゴリの記事

スマコン05」カテゴリの記事

明治座「あずみ」」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/9487616

Listed below are links to weblogs that reference いまさら「イク?」:

« 岡村俊一 | Main | 斗真~!!!! »