« あじゅみ~っ!!(BlogPet) | Main | 祭りのはじまり・・・! »

アイドルの○と×

昨日から続けて「あずみ」と「白夜の女騎士」の戯曲を読みました。
読めば、読むほど、マツジュン&蜷川のワルキューレは難しい気がするのは、初演の印象が強すぎるせいですかねえ。。

今日は仕事が休みだったので、以前、年末に「斗真がでるらしい」と聞いて、スマ友のwさんに録画してもらっていた「少年倶楽部」をみました。(ありがとうwさん)
結局、斗真出演の、前週分しか見れなくて、まだ辿りつけていないのですが(汗)

しかしみんな歌が上手くてビビるね!!!
手越くんと増田くん。今日はじめて見分けがつきました(ごめんね)

それにしても、このムードがもし、ジャニーさんのズバリの好みだとするならば、つくづく、ジャニーさんスマには興味なさそうだよな~って思っちゃった。KAT-TUNにもあんま興味なかったんじゃないか?

マッチ~男闘呼組~SMAPってつながる、ジャニーズのヤンチャ路線にKAT-TUNは入りそうな予感
そういえば、こないだ、あずみ観劇の帰りにCちゃんとKAT-TUN話をしたんだった。
嵐がデビューしたときは、スマもライブのMCで話題にしたりして、やっぱり意識しちゃう?って思ったんだけど、今やそれもないねー。ひょっとしたら、ヤツら見分けついてない可能性も否定できない。。

私が気になったのは、「うたばん」での中居さん
いままで、後輩グループが出演したときは、ことごとく叩いてたと思うのに(いや、いいと思うのよ!それは)、KAT-TUN出演のときは、それが全然なかった感じがしたんだよねー。なんかやさしかったしさ。
ジャニーズの鬼っ子スマも、ついに先輩面する日が来たか?!

「少年倶楽部」に話を戻すと、Jr.のオリジナル曲と思われる曲にも、いい曲が多くてさー
アイドル曲の破壊パワー(笑)ってことでいったら、アイドルらしいと言われてるスマ新曲もこれには負ける

って思っていたら!
さっきワッツでかけてくれた、ディアウーマンの両A面ソング(カップリングって言ったらいけないそうだ)、かなりいい感じじゃないですかーーー!!
歌い出しが、中居さんってところが、かなり正しいことのような気がします!!!!

日本一のSMAPFANの中居さんがね、
最近のおりこうSMAPをどう思っているのかが、気になってしょーがなかったんだけど
(もう、自分ではどうもできないことだと、思っていたらイヤだなーって)
なんか、この曲聴いたら、心配がすこし減った気がしました。
今年のスマコンは楽しくなりそうだーーー

明日、スマステでひさびさ慎吾のお顔が見れるのね。

今、慎吾と斗真のあいだで振子みたいにキモチがいったりきたりしてるなー


|

« あじゅみ~っ!!(BlogPet) | Main | 祭りのはじまり・・・! »

SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/9593602

Listed below are links to weblogs that reference アイドルの○と×:

« あじゅみ~っ!!(BlogPet) | Main | 祭りのはじまり・・・! »