« つよちのこと | Main | 一日に4度死んでみせるひと(BlogPet) »

新曲解禁

7日深夜0時が解禁だったんだねーー
ニッポン放送でフルコーラス聴けた!!
明日のおはスマ、ワッツでも流れるね、きっと

聴いてると思わず笑顔になる曲だよ~
歌割り、慎吾が大サビの出だしでうれしい^^

今年、ライブがあるのなら、期待できちゃうな~~

今日、うたばんもどっちもなかったので、ライブDVD「MIJ」と「イク?」を見てたんだけど、「イク?」の方は
「うちらがSMAPでござーーいっ!」ってタメて見せつける5ショットが少なーーい
何度やられても、いいもんなのに

あと「イク?」は、オープニングのあと、ずーーっと(30分ぐらい?)ミディアムやバラードが続く不思議な構成だったんだね
アルバムの曲の都合だったかなあ

去年はなんとなく乗り遅れちゃった感があったので、もしライブがあったら、今年は遠征してでも初日に行きたいなーー

|

« つよちのこと | Main | 一日に4度死んでみせるひと(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/9465854

Listed below are links to weblogs that reference 新曲解禁:

« つよちのこと | Main | 一日に4度死んでみせるひと(BlogPet) »