« なんなの〜!? | Main | あーん、かわいい »

わちゃスマ

昨日のスマスマ@タモさんビストロ参戦は、スマがわちゃわちゃしてて、楽しかったー
5スマももちろんだけど、実は私3スマとか2スマとかが大好物なのかもしんないって思った。
(ニセチョナン@MIJとか大好き)

昨日のスマスマPV完全版初披露でしたが、レコーディング風景の設定とわ、なんてアイドル王道な!
でもでも、いいっすよー

けど慎吾はぜったいフザけてた・・
「キレイだね」のとこのカメラ目線とか
これで、もし今慎吾がビジュアル的にイケてたら
「こんのぉ~悪魔め~~っ!!!」ってジタバタさせられるところですが、
今のむっちり慎吾では、せいぜい「ぅざけんなー」ってとこ?

大サビんとこ歌いおわったあとのフリーズとかぜったいにこいつ、遊んでるよ。。。

それにひきかえ、つよちは、ほんとにきっちり、色っぽかったっす。
なんか、最近のつよちからはエロエロ~なオーラが出てる気がするよー

たぶん、このPV見たせいなんだけど、夕べは3本立てくらいで、夢でつよちに会えました。
男前さんでした。


PVでも思ったんだけど、コンビによってかもしだすオーラがぜんぜん変わるのが、スマってグループの良いとこだね

長男ズの2TOPだと、みてて自然にテンション上がるし

ごろつよは、やっぱ清潔感がすごーくあるんだよねえ

慎→拓でスイッチングすると、スゲー野郎臭さが

リーダーと慎吾は、あ、サタスマ・・って思う(笑)


スマスマで拓慎の男臭いコントがみたくなったじょ
メガネ部もいいけどさあ

今年スマコンがあったら、2スマ3スマのコント入れてくれないかなー


|

« なんなの〜!? | Main | あーん、かわいい »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/9761772

Listed below are links to weblogs that reference わちゃスマ:

« なんなの〜!? | Main | あーん、かわいい »