« あずみが飛ばずに・・ | Main | 斗真さん »

WELCOME!

昨日のスマスマ「Dear WOMAN」初披露
スマが踊ってるぅ〜。ただそれだけできゃ〜って感じ
しかも、お揃いの歌衣装だよ〜

歌割りが、それぞれメンバーにあってる部分の歌詞でウレシイ

シングル曲で、しんごろのユニゾンってなんか新鮮
あと、リーダーとつよちのユニゾンって、、チャレンジャーだね。

チャレンジといえば、一番は、大サビ慎吾の高音かも? 毎回ドキドキしながら聞くのかなあ(笑)

中居さん、ソロ部分歌い終わった後どうしてむせる?とか、ラストのキメポーズでつよちが苦笑いしてるのはなんで?とか、つよちソロの部分でしんごろ静止しすぎ!とか
つっこみどころは多々あれど、とりあえずは期待通りの満点だわん

なにより、メンバーが楽しそうなのが、見ていて幸せになるよ〜
拓ちゃんなんて、すっごく嬉しそう。

ホントはもっともっと踊ってくれてもいいんだけど。 衣装も、もっと肌見せ・キラキラのあるすっとこでもいいんだけど!

でもいまのところはこれで充分満足でっす。ライブでやるとまたニュアンスが変わってくるよね、きっと

あとは歌番組出演が楽しみだな〜〜

|

« あずみが飛ばずに・・ | Main | 斗真さん »

SMAP」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/9650639

Listed below are links to weblogs that reference WELCOME!:

« あずみが飛ばずに・・ | Main | 斗真さん »