« ドリスマ | Main | ビバ、蜷川(BlogPet) »

慢性的にマンセー!

だと、なんか立ちどまっちゃうような感じだよね?

スマも斗さんも、なんでもそうかな?

ラウンジの方に、こっそりと本音を書いてます。


こないだ、いつものH嬢と、ご飯たべつつうだうだスマ話をしたのですが
そこで出た話が、ここ最近、スマさん達は窮屈そうだよなーって

私、新曲は好きだけど、「ようこそ日本へ」ってどうなんだろう・・
すこしおこがましくないっすか?

バードマンの頃のスマくん達が、「ようこそ日本へ」とかって言ってる(いや、歌詞ならいいんだけど、あのビルボード・・)自分達をみたら
「なに言っちゃってんのーー!」って言いそうじゃない?

もういっかい、ブチこわして欲しいよー
「ナニを?」って言われると、それがなにかはよくわからないんだけどー

|

« ドリスマ | Main | ビバ、蜷川(BlogPet) »

SMAP」カテゴリの記事

ジャニーズ 」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24636/10129838

Listed below are links to weblogs that reference 慢性的にマンセー!:

« ドリスマ | Main | ビバ、蜷川(BlogPet) »